【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、不思議な、夢をみた
なぜかうちの家に友達大集合



と言っても女子はぽっきーだけで


あとは男子





うちんちでいう3階が2階にもあって

んでうちんちでいう2階は
なんかよく分かんない部屋になってた




うちが誰かに

「あれ男子は?」
って聞くと
「部屋で??ツーやってるよ」

男子がいる部屋がうちの部屋の隣だったから

通りすがってみると


わーぎゃー騒ぐ声が聞こえた




それでうちの部屋に入ろうとしたとき
ドアにかけてあった服が落ちたから
とってると


男子の部屋から寝起きのかいとが

「あ、ゆみおはよ…」



中をちょろっと見てみると


顔がはっきり見えたのは
にっしーだった




すると誰かがまた部屋から出ていった


よく見ると…


あびこだった…



「え、あびこいたの」

「(笑)俺いたよ!(ドヤ顔)」

「まぁ素敵な笑顔なことで(棒読み)」

「だーかーらーさー!俺とお前はそういう関係になれないから!」

「は?もうあなたのことは諦めましたけど」

「俺お前と恋愛ってまじありえない」

「いや、だからね、今、こうやって喋れてるのは
うちがあなたのこと諦めたっていう
紛れもない証拠ですよ?」


無言で階段を降りていく奴、

あびこを追いかけてなのかは知らないけど
とりま階段を降りたうち




んでそこの階の開いてる部屋をみたらにっしーが


何話したかは忘れたけど←










言いたいことは





なんか楽しかったw(何が
【2011/08/17 07:53】 日常報告 | トラックバック(0) | コメント(1) |
上に広告が出ないように更新

デコメ日記
【2011/05/17 18:30】 日常報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
へいへいへーい☆←
どうも、病んでる子です(タヒ


より更新率を高めようとリアルをはじめました!





よろしくね






デコメ日記


【2011/04/05 10:20】 日常報告 | トラックバック(1) | コメント(0) |
皆さん地震大丈夫?
う~ん…






悩み、悩み、悩み









な闇、な病み、な闇




な病み、な闇、な病み
















とりあえず

融けるように少しずつ少しずつ

世界が死んでいかないことを祈ろう
【2011/03/16 12:03】 日常報告 | トラックバック(1) | コメント(0) |
あげれたよ

友チョコを結構もらって、


食いすぎて



べろになんか出来ちまった。




いてぇ・・・








つか



本命渡せたよ、意外にも




渡したいから会えないかなーなんていうめーる送ったら


「俺14日学校行くから!」


・・・



はい←


んでなんとまじできて




渡せたんは渡せたんだけどねー





まず、しゃべれなかった。


「あ、チョコあげるよ」

「おぅ、ありがと」

「うん」

------

「あれ、今日○。しーは?」

「あ今日熱で休み」

------
「じゃあお気をつけて」

「じゃあなー」





すげぇ、すぐに書けるレベルしか話してねぇw(おい





そしてそして
























本命チョコは家に忘れるという大失態∀

まぁ友チョコ20個作っててあまったのもあって

それを2個くっつけて渡すっていう応急処置を施しました。



だから本命チョコは

ウチのチョコをもらわないで
「あたし明日でいいから」
といってくれたあの方に贈呈しますm(__)m










前よりは進展したかなと思う今日この頃。
【2011/02/14 23:37】 日常報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


